日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
おしゃれ
2011.10.15 Saturday
   

最近の新入りたち
編み上げブーツ
真鍮ピアス

: -
2010.10.02 Saturday
201010020943000.jpg

百草で見つけた レッグウォーマー
良いです
色違いで もうひとつ欲しいくらい
レギンスのような感じで使えます^^
久々に ヒットだ〜
秋本番 おしゃれが楽しい季節到来ですね〜 
: comments(4)
RL−1967
2010.07.30 Friday
201007301147000.jpg

ラルフのセールで夫がムスコに
洋服を買ってきた
ベルトも一人前
後ろのポケットの上の刺繍がかわいい↑
うちのムスコはちょっと大きめなので
サイズは120〜130
子供服のセレクトショップは大体
120ぐらいまでのサイズしかなくて
もう子供服店卒業?
はやっ
小学生になったら どこで買おうかね。。。
: comments(0)
驚き
2010.03.16 Tuesday

201003162057000.jpg

久しぶりに○ニクロへ
有名どころのデザイナーの名前がチラホラ
コラボ商品 侮れない・・・
あんな値段で良いのだろうかと思ったり
買う方としては嬉しいけれど

装苑で見かけたTシャツ
友達とコレかわいいよね〜〜
しかも 安いよ!
って話していたTシャツが
まさか ○ニクロのものだとは・・・
もちろん 購入¥1500の幸せ 

: comments(2)
ワンピース
2009.07.24 Friday
200907201629000.jpg 200907230840000.jpg

先日 オーダーしていたワンピースが届く
セミオーダーなので サイズもジャストで1枚ですっきり着れる
色は 鮮やかなパープル
これは一目惚れカラー
今週水曜日から1泊2日の出張のお供はコレ↑
泊まりの時はワンピースが一番
一枚で完結だし 荷物もかさばらない
リネンはしわにもなりにくいし^^
初めて袖を通したけど
やっぱり この色新鮮だわ〜〜 
: comments(0)
2009.06.26 Friday
200906261311000.jpg

自分用の靴
子供サイズ♪
スニーカー系 初めて購入
1足も もっていなかったので
少し 足元の感じが違って新鮮

お姉さま方 昨日はありがとう! 
: comments(0)
アクセサリー
2009.05.30 Saturday
200905300958001.jpg 200905300959000.jpg
200905301001000.jpg 200905301005000.jpg

注文していたブレスが届く
包みを開くと ラベンダーの香り
素敵な演出♪
シルバーの 一粒パールのブレス
夏が近づくと ブレスが欲しくなる^^
最近は歳のせいか・・・ゴールド派
でも夏はシルバーも時々欲しくなる^^
ガッツリブレスよりも
程よく さりげないブレスが好きだな〜
早速試しにつけてみる

ジャストサイズ!!! 

200905301007000.jpg 200905290920000.jpg

先日 神戸のイベントでみつけたもの
トリトンのスタッフの方が作っているそう

ふたつともお値段もかわいい^^
安くて良い物に出会うと 本当に得した気分
アクセサリーは乙女(?)の特権♪
: comments(0)
セミオーダー
2009.04.22 Wednesday
200904220957000.jpg

東京のお店のお隣の
doudou セミオーダーのシャツのお店で
パフスリーブ
ピンタックが入っているタイプを購入^^
店内にある シャツやワンピースなどなどから
好きな生地を選んで オーダー^^
こちらは無地のリバティー 
すこし光沢があって品がいい
他にも花柄やリネン 色々選択できて
本当に迷う!!!
もうひとつ パープルのリネンのワンピをオーダー
出来上がりが待ちどうしい〜〜♪
: comments(2)
2009.02.03 Tuesday
200902021521001.jpg

例のもの^^
レペット jazz
お友達のお買い物に便乗
サイズ ぴったりで履き心地抜群♪ 
: comments(2)
お洋服
2008.10.04 Saturday
200809261030000.jpg

秋になり
ムスコの服を衣替え
・・・がしかし
どれもこれも小さくなってしまって
おまけに靴なんて履くのがな〜い・・・

read more...
: comments(2)
1/1PAGES


me
archives
link

Favorite