日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
11月後半
2011.11.25 Friday
    

少しずつ クリスマス色
: -
サンタ
2011.11.08 Tuesday
  

少し寒くなってきた。。。かな?

11月に入ったら 
部屋をクリスマスにしようと思っていたけど
暑い日が続いて
サンタクロースに違和感あり。。。

もうそろそろ 登場してもらおうかしら♥
: -
2011.10.18 Tuesday
     

花には良い季節
長く楽しめて嬉しい
湿度が程よいのか
勝手にきれいにドライになってくれる

: -
模様替え
2011.09.21 Wednesday

     

模様替えをしたくて したくて
やっと 実現
今まで使っていた ダイニングテーブルを
思い切ってなくしました

下駄箱の位置をかえて ワンコスペースを作ったり
一人掛けソファーを移動させ
応接セット的なスペースを作ったりと

仕上げに 秋っぽくコスモスを飾る

模様替えをすると
新規一転 新しい生活がはじまるような
新鮮な気持ちになる

テレビとパソコンも移動させようかと
ただ今 考え中

しばらく この配置で生活してから
どうするか 決めようと思います♥

: -
花のある生活
2011.06.25 Saturday




実家の母が庭に咲いた花を
色々持って来てくれる
せっせと生ける

ついでにチェリーも頂いた



: comments(0)
家時間
2011.06.16 Thursday


今日は久しぶりに休み
朝から掃除に励んだ〜

花を飾る
光の当たり方や場所で
同じ花でも雰囲気がかわる
フラワーベースをかえたら
また新しい顔になる
楽しい(^-^)

今日の主役はダリア
: comments(0)
初夏
2011.05.23 Monday




そろそろ 部屋を夏使用に変えてかないとな〜
緑が楽しい季節です
: comments(0)
いえ
2011.04.27 Wednesday


雨 雨 雨
我が家の外壁は漆喰
屋根が大きく出ていないので
沢山雨が降ると
直接壁に雨があたる
というより 流れる
左官屋さんいわく このままだと
保って5年

雨が降るたびに 不安になる
あー 早く雨やんでーー
: comments(0)
お客さま
2011.02.09 Wednesday
picsay-1297243912.jpg

今日は突然の嬉しいお客さん
少しの時間だったので
次回はもう少しゆっくりと^^

家の中で一番気に入っているところは?
という友人の質問に
↑朝少しの時間だけ 晴れてる時だけ
壁に映る 窓の影っと答える

たまたま 今日の朝 写真を撮ったのでした

いつも 忙しくお仕事を頑張っている彼女
陰ながら いつも応援しています
頑張って 
また リラックスしに来てね♪
: comments(0)
IE2
2010.05.21 Friday
201005210810000.jpg 201005211442000.jpg 201005211810000.jpg

無事 一日目終了
なんだか 不思議な感じ
本当に家が建つんだ〜っ
天気にも恵まれた1日
まだ 自分の家という実感が沸かない
枠組みを眺めながら
ここが玄関で ここがリビングでっと
一人 妄想
明日も引き続き 工事
皆さん 暑い中 ご苦労様でした^^ 
: comments(2)
1/4PAGES


me
archives
link

Favorite