日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
おみやげ
2011.11.22 Tuesday
   

友達からフランス土産をいただいた

いいな〜フランス
何年か前に一度行ったっきり
また いつか 行ってみたい
きっと 同じ景色も違って見えるはず♥
ありがとう : -
うれしいこと
2011.11.11 Friday
   

風邪っぴきなムスコは元気になり
食欲もある 良かった♥

友達に誕生日プレゼントを
これで 癒されてってもらった
洋ナシとリンゴとはちみつのバスフィザー
見た目も 香りも楽しめる
かわいい 贈り物ににんまり♥
お風呂が楽しくなりそうです
ありがとう^^ 
ありがとう : -
35
2011.11.02 Wednesday
  
   

アラフォー突入。。。

右上 ameちゃんからもらった
SABONのボディースクラブ 
とっても良い香りで癒される上に
お肌はつるつるすべすべに ありがとう♥

左下 ムスコが学校の花壇で咲いた花を
偶然にも 私の誕生日にもらって帰ってきた
ただいま〜っとドアを開けて 片手には
テストのプリントに包まれた
黄色とオレンジの花束が
とても かわいくて 
みんなもらえたみたいだけど
この 偶然にありがとう♥

右下 母がお誕生日おめでとう!っと
わざわざ 持ってきてくれたバラの花束
こんな感じで飾る
ありがとう♥

みんなに感謝する35


 
ありがとう : -
*
2011.10.18 Tuesday

  

以前やっていた web shop
サイトはcloseしたのですが
カートだけが残っていたみたいで
注文をいただきました
ご迷惑をおかけしてしまった。。。
無事 届きますように

ありがとう : -
嬉しい
2011.07.10 Sunday


またまた新築祝いを頂いてしまった
しかもビールまで一緒に
noji+ mayuちゃんから
気が利く彼女の
目配り気配りにはいつも脱帽
ありがとう〜
素敵なお皿たち
大事にします
ありがとう : comments(18)
お客様
2011.07.08 Friday


久しぶりの再会に
ワクワクして 楽しいひと時

ピュウデザインのyocoさんから
新築祝いを頂きました
Eamesの鳥
白い壁と相性バッチリ
ありがとうございます

色々とお話も出来て良かったです
また会いましょ♪
ありがとう : comments(2)
ポピュラー
2011.06.07 Tuesday


はじめてポピュラーいりした3枚
IGやはり楽しい!

3枚目の続きは



こんなアレンジにして見ました





こんな感じでやってます
ありがとう : comments(2)
頂きました
2011.05.16 Monday


ムスコから遅れたけどっと
母の日のプレゼント
ピンクの花をもらいました
おばあちゃんちの庭で摘んできた模様
ありがとうね

あめちゃんから新築祝いにお皿を頂きました
かわいい〜っ
フルーツやスイーツ
色々なおかずにもなんでも使えそう
大切に使わせてもらいます
ありがとう?
ありがとう : comments(2)
集合
2011.02.16 Wednesday
picsay-1297836003.jpg picsay-1297836063.jpg

友達をお招き
かわいい フラワーベースを
新築祝いにと 頂きました
ありがとう!

今日はみんなでピザを作って
我が家でランチ
お腹いっぱい
おしゃべりも いっぱい
皆 今年 小学校へ入学するムスコをもつ ママたち
準備のことや 近況報告などなど

また 是非 遊びに来てね〜♪ 
ありがとう : comments(0)
パーティー
2010.11.15 Monday
201011132111000.jpg 201011141256000.jpg 

週末連日 ホームパーティー
みんなで 食べる夕食はとてもおいしい!

土曜の夜は
友人たちが 私の誕生日のお祝いをしてくれました
16年続いているこの会
今年のプレゼントはHUNTERのレインブーツ
これで 雨の日も楽しい気分で出かけられる^^
ありがとう〜〜〜
大事に使わせてもらいます
ありがとう : comments(0)
1/4PAGES


me
archives
link

Favorite