日々あれこれ
<< 明日から main おみやげ >>
2012.03.12 Monday


- : -
noji+
2010.05.30 Sunday
201005290917000.jpg 201005291052000.jpg 201005291053000.jpg
201005291054000.jpg 201005301951000.jpg 201005291054001.jpg
201005301955000.jpg 201005291055001.jpg 201005291057000.jpg
201005291053003.jpg 201005291053002.jpg 201005300931000.jpg
201005301158000.jpg 201005301959000.jpg

noji+さんでの展示会 無事終了です
2日とも天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました
去年 春夏の展示会でお会いした方々に
再会することが出来て 本当に嬉しかったです
noji+傘 Liitaの新作アクセサリー 
店主であるmayuちゃんがセレクトする雑貨たち
D.cuirの靴やサンダルなどなど
盛りだくさんのイベントでした
100万ドルの夜景が見えるというホテルに宿泊
超レトロな感じで
部屋のドアに真鍮の数字の部屋番号が
なんだかかっこいい^^

二人でmarqueの新作を着たりして
白のデッキジャケット 襟はボアになっていて
取り外し可能なので 気分や季節に合わせて楽しめます
丈はあえて ちょっと短め 
ワンピースにもパンツにも
かわいくも かっこよくも着こなせるアイテムです

ネイビーのピーコート
こちらはジャケット仕上げで
大人っぽいシルエット
こちらも 甘いの辛いのどちらもいけるアイテム
コットン100%の大き目のヘリンボーンの生地なので
真夏以外は通年 活躍間違いなし
ボタンがかわいいのです♪

普段はお休みのところ
イベントの為にお店をあけていただいて
お世話になりっぱなしです
私もmayuちゃんも子供を持つ母だったり
主婦だったり
家族の協力があってこそだと
mayuちゃんのご家族にも感謝です

お忙しい中 足を運んで下さった皆様
たくさんの人の力でイベントは成り立っています
本当に ありがとうございました
また noji+さんで 楽しい時間を過ごせますように^^
marque : comments(2)
2012.03.12 Monday
- : -
comment
おかえり!そしてお疲れさま!

marque新作にダリアが!
そのお陰でお嫁入りできたのね^ ^
サンキュー!
やっぱり良いね、このジャケット。

夜景の見えるホテル、素敵だね。
私もゆったりお泊まりしたいなぁ。

小旅行実現せねば!!
ショウコ 2010/05/31 8:34 PM

:::ショウコちゃん:::

どーもー^^

ジャケットに2個つけたら
即効 2個まとめて買ってくれた方が♪
かわいかった〜

夜景の見えるホテル 昭和なとこでした
本当 夏休み子供たちと出かけようね!!!
12+ 2010/05/31 11:37 PM







me
archives
link

Favorite