日々あれこれ
<< アフター5 main 宝物 >>
2012.03.12 Monday


- : -
隠れ家
2010.07.14 Wednesday
201007141135000.jpg

女子専用の隠れ家を作っています
仕事をしたり
家事をしたり
子育てをしたり
主婦であり 母であり 仕事をもち
1日24時間 限られた時間の中で
毎日頑張っている女性はたくさんいる
気分転換したり ちょっと ほっとしたり
美容やおしゃれの話で盛り上がったり
そんな空間があったら
本当に良いな〜っと思い
それを形にしたいなとずっと思っていました
独身時代 エステの仕事をしていた私は
それをいつか生かしたいと思っていました
女の人なら エステやってみたい〜っと
思うけど 化粧品や美顔器なんかを販売されたり
高額では?っとちょっと心配なところもあって
なかなか出来ないという方も多いと思います
そういう 面倒なことは一切省いた
値段もかわいい 本当にリラックスできて
キレイになれる癒しの空間を作ろうと
今 準備しているところです
そんなところがあったら 行きたい!
っと私自身が思えるスタイルのサロンをめざして
女子専用 隠れ家を作っています^^
helmikuu : comments(0)
2012.03.12 Monday
- : -
comment






me
archives
link

Favorite