日々あれこれ
<< 集い main 箱の中身 >>
スポンサーサイト
2012.03.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
器好き
2011.09.10 Saturday

  IMG_1949.jpg

nakaniwaさんで出てきた
ガラスのコップが素敵だったので
お持ち帰り。
もうそろそろ 秋の始まりかなっと思いきや
夏にまいもどった感じの1日
アイスコーヒーを淹れてみた

ガラス作家さんのたまごの方の作品だそうで
お値段もお手頃価格でした

アイスの季節はまだ もう少し 続きそうなので
このグラス 重宝しそうです^^
形といい 飲み物をいれた感じといい
私の中ではかなりのお気に入り。

ダリアの器は先日 東京で購入
美濃焼です
こちらは一目惚れ♥
ほかにも お茶わんやら湯呑やら色々なバージョンがありました

眠らせていた 器熱が 目を覚ましかけている...
この辺でまた 眠らせなければ(笑)

サボっていたblogも なんとなく続けよう。。。


モノ : -
スポンサーサイト
2012.03.12 Monday
- : -


me
archives
link

Favorite