日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
公園
2011.02.26 Saturday
picsay-1298808674.jpg picsay-1298808793.jpg

天気の良い休日
家族でお弁当をもって公園へ
自転車でサイクリングコースを一周
公園の入り口の門にウサギ
出口にはリス
犬のベンチ
かわいい
アスレチックや公園もサイクリングの途中に色々あって
寄り道しながら一周
久しぶりに 体を動かした〜♪ 
おでかけ : comments(0)
in 浜松
2011.02.07 Monday
picsay-1296989387.jpg picsay-1296989453.jpg 

浜松へ
途中で立ち寄った
ぬくもりの森
キリム展もやってました

picsay-1296989331.jpg picsay-1296989252.jpg

舘山寺ロープウェーからの浜名湖
海がある町 憧れる
スピードボートにも乗りました
デスメタルがガンガン流れている理由が
乗ってみたらよくわかる
スピードもすごいけど
爽快感は格別
いろんなことを忘れられる
気持ちよかった〜

picsay-1296989063.jpg picsay-1296989146.jpg

2日目は浜名湖 パルパル
久しぶりの遊園地
子供よりも楽しむ大人1名
イベントが開催されていたようで
園内はコスプレイヤーが
ものすごくいて 至る所に
色々な色の髪の若者たち
何はともあれ 楽しい旅でした

もちろん ウナギと浜松餃子も食べました
温泉にも入って いつもながら無計画の割には
充実した旅行になって良かった^^
おでかけ : comments(0)
リトルワールド
2011.01.09 Sunday
picsay-1294561314.jpg picsay-1294561351.jpg picsay-1294561391.jpg picsay-1294561433.jpg

お手軽な海外旅行
1日で沖縄→台湾→ペルー→インドネシア→ドイツ
→フランス→イタリア→西アフリカ→ネパール
→インド→タイ→韓国→帰国
トリップです
ムスコ+夫には いまいち不評だったけど
私は好きです!
ぜひ また行きたい^^

明日は仕事初め
気持ち 引き締めていこ〜
 
おでかけ : comments(0)
神戸2
2011.01.03 Monday
picsay-1294059139.jpg picsay-1294059196.jpg picsay-1294059092.jpg
picsay-1294060797.jpg picsay-1294059013.jpg

2日目
六甲山へロープウェーに乗る
自然体感展望台 六甲枝垂れへ
デザインされ 計算された建物 
山の上に立つ大きな樹といのがコンセプト
素敵でした^^
全く計画性のない旅のわりに
デザインに触れた旅となりました

帰りは大渋滞
宝塚→美濃 5時間・・・
おでかけ : comments(2)
神戸1
2011.01.02 Sunday
picsay-1294058837.jpg picsay-1294058932.jpg picsay-1294058753.jpg picsay-1294061723.jpg 

神戸へ
1泊2日の家族旅行
有馬温泉 おもちゃ博物館
海外のおもちゃ デザインや想像力に脱帽
温泉街のお店で
家族用の新しい お箸を新調
 
おでかけ : comments(0)
買い物
2010.11.19 Friday
201011181244000.jpg 201011181613000.jpg

IKEAにあった 大きな大きな
お菓子の家
全部 本物のお菓子でできていました^^
かわいいな〜 
おでかけ : comments(0)
ランチ
2010.11.17 Wednesday
201011171121000.jpg 
201011171119000.jpg 201011171122000.jpg
201011171143000.jpg 201011171209000.jpg 

久しぶりに 友人と食事
情報通ではない私
彼女たちに
いつもはじめての場所に連れて行ってもらえて
とても 新鮮で リフレッシュできて嬉しい
おでかけ : comments(0)
ヤナ
2010.10.17 Sunday
201010171157000.jpg 

人生初 観光ヤナへ
基本的に魚が苦手な私は
全く 行く予定ではなかったのですが
色々な流れで みんなでヤナへ行くことなる
意外にも賑やかで お客さんでいっぱい
あゆか〜っと思いながら
せっかく来たし チャレンジしてみたところ
うまい!!!
自分で焼いて食べるシステム
あゆ尽くめのコースでしたが
おいしかった^^
他にも あゆのつかみどりや
釣堀なんかもあり
子供たちは つりに夢中
全部で30匹も釣り上げ
帰ってから甘露煮にしました
思わぬ 予定外の観光が出来た1日でした
おでかけ : comments(2)
ギャルリ 百草
2010.09.13 Monday
201009131508000.jpg 

今日はshokoちゃんと多治見までお出かけ
ペーパーものやアンティークのレースを購入
家にあった アンティークの額に
こんなふうに いれてみました
うん 素敵
器はもちろん 見ごたえのあるイベントでした
全く 新しい家のこと考えていなかったけど
こんな風にしようかな〜なんて思ったり
少し 準備しようかな〜っという気になりました
おでかけ : comments(0)
恐竜博物館
2010.08.30 Monday
201008302227000.jpg

これで本当に夏休みの仕上げ^^
福井の恐竜博物館へ
shokoファミリーと共に
色々寄り道しながら 
のんびりと ドライブしながら目的地へ向かう
子供たちも テンション上がりまくりで
ムスコは鼻血までだしながら
楽しい道のり
恐竜博物館をぜ〜んぶ見学した後
夕方少し涼しくなってから
恐竜の森で遊ぶ
かなり広い敷地内
色々な公園で子供たちも大満足な様子
帰りはお風呂へ寄って
時間を気にしないで たっぷり遊んで
夏休みの締めくくり
楽しい思い出が出来ました
今度は泊まりで行きたいね〜〜♪
おでかけ : comments(2)
2/9PAGES


me
archives
link

Favorite