日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
楽しみ
2010.11.09 Tuesday
201011100939000.jpg

今日はサロンのDMやポイントカード
紙モノのデザインの打ち合わせ
友人でもあるM子
実はD.cuirの鍵のロゴも
彼女が手がけたもの
色々と案を出してくれたので
色や 雰囲気を伝えたりの打ち合わせ
かわいいのが出来上がりそうで嬉しい!

それから ↑
思わぬ 誕生日プレゼントをもらい
ダブルで嬉しい! 
彼女が今 はまっているという
ソラフラワーディフューザー
ボトルのオイルをソラの花が吸い上げて
香りと色の変化を楽しむもの♪
新しい家で使おうか・・・
それともサロンで^^
ゆっくり考えよっと
ありがとう〜
ありがとう : comments(2)
サプライズ
2010.10.29 Friday
201010291104000.jpg 

昨日 突然のサプライズ
作家でもあり友人のhagumiちゃんから
誕生日プレゼントを頂きました
思わぬサプライズに
私の目はハートマークでした^^
かわいい ピアスです
ありがとう 早速今日つけました〜
サロンにて販売もしておりますよ!
オススメです 
ありがとう : comments(0)
ランチタイム
2010.10.13 Wednesday
201010131337000.jpg

今日は嬉しいお誘い^^
久しぶりの友人と
一緒にランチへ 
なかなか お互い忙しくて
ゆっくり会えなかったので
今日は久しぶりにゆっくりと話が出来て
大満足!
しかも いっぱいお土産まで頂いて
↑皆川さんとコラボのハニックスのリップを
頂いちゃいました
開けるのがもったいないくらいに かわいい
中身ももちろん
早速明日からつかわせてもらおう^^
ありがとう
ありがとう : comments(0)
かわいい
2010.09.27 Monday
201009290843000.jpg 201009271523000.jpg

エステのお客さんに頂いた
お土産
家の形の箱の中身は
おいしいドーナツ^^
家型の箱 かわいい 
ありがとう : comments(0)
パンダ
2010.08.20 Friday
201008201513002.jpg

友人からもらった
和歌山のおみやげ
箱をあけたら
このパンダがいっぱい
ムスコと私
開けた瞬間同時に
かわいい〜〜ってハモった・笑
ありがとう^^



+今日のワンポイント

洗顔に始まり 洗顔に終わるというぐらい
スキンケアで洗顔はとても大切
指定の洗顔料の量は絶対に守ること
多すぎも少なすぎもNG
よ〜く泡立てて優しく洗って
ぬるま湯 または水で20回くらいはゆすぎましょう^^
ありがとう : comments(1)
おみや
2010.02.21 Sunday
201002211008000.jpg

友人からロシアのお土産^^
かわいい〜〜
行ってみたいな ロシア

マトリョーシカのストラップと
ロシアっぽい パッケージのチョコ

彼女は年に1度 海外旅行へ出かけ
エジプトに続き 今回はロシア
海外旅行きたいな〜〜 
買い付けとか行きたいな〜〜〜^^
ありがとう : comments(0)
誕生日会
2009.12.28 Monday
200912281414000.jpg 200912281420000.jpg

友達が開いてくれた
誕生日パーティー
今年でなんと 15回目?!
15年も続いています(笑)
今年は ↑
お楽しみだった マリメッコのものは
カップをセレクトしてくれました
帽子は言うまでもなく 素敵^^
ありがとう!
とっても楽しい会でした
ありがとう : comments(0)
33
2009.11.03 Tuesday
200911030755000.jpg 200911030840000.jpg
200911030842000.jpg 200911030843000.jpg

昨日 びっくりサプライズな
お誕生日会を開いてもらいました^^
夫が内緒で実家の母に
すき焼きの仕込みを頼んでくれて
実家でパーチー
みんなに ハッピーバースデートゥーユー♪
の歌も歌ってもらって

いつもお世話になっているtp30さんから
メッセージ+ジョンマスターのシャンプーが届き

夫+ムスコから 
ロングカーディガンとスウェットの
プレゼントをもらいました

なんとも 予想外でしたので
喜びも一際

みんな 本当にありがとう
幸せな誕生日でした
ありがとう : comments(2)
サプライズ
2009.08.18 Tuesday
200908200803000.jpg 

夕方 後でお邪魔しますメールが入り
東京の友達が
ムスコの誕生日プレゼントをもって
来てくれました♪
久しぶりの再開
話したい事が色々
また次回 ゆっくりとね
ありがとう
ありがとう : comments(0)
グリーン
2009.07.08 Wednesday
200907071118000.jpg

何でもない日に
お花が届く
内祝い
先日 赤ちゃんが生まれたお祝いの
お祝い返しにお花ってさすが!
ありがちなものよりも
嬉しい
グリーンベースのアレンジ
ぶどうや実も
フルーツの詰め合わせみたい
ありがとう!!! 
ありがとう : comments(0)
2/4PAGES


me
archives
link

Favorite