日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
in スタジオ
2010.04.10 Saturday
201004101707000.jpg 

本日はスタジオにて
marqueの撮影

朝 ムスコの予防接種を済ませ
その足でスタジオへ向かう

2階建てのスタジオは
1階の天井(2階の床)が一部開くようになっていて
そこから覗いて
一階のスタジオの床に洋服を置いて撮影
プロの技

とにかく仕上がりが楽しみです^^
marque : comments(0)
ロケ
2010.04.05 Monday
201004051843000.jpg 201004051349000.jpg
201004051418000.jpg 201004051404001.jpg

marqueのF/Wコレクションのカタログ撮影
いつものロケ隊と
モデルさんと
天気が心配でしたが なんとか終了
かなり かっこいい感じに仕上がりそうです 
出来上がりが かなり楽しみ!!!!!
皆様 お疲れ様でした
今頃 打ち上げ盛り上がってるかな(笑)
私は明日に備え お留守番♪
marque : comments(4)
コレクション再び
2010.03.10 Wednesday
201003081458000.jpg

marqueの秋冬のコレクション
サンプルが出来上がり 色選び
今回も 良いものに仕上がっております
色が入るとまた 一味違う仕上がりになるのが
楽しみです^^

春夏コレクションが店頭に並び
ご予約頂いたお客様の元へと旅立ち
春に向け おしゃれを楽しむアイテムのひとつとして
仲間入りさせていただけて
本当に嬉しい限りです
ありがとうございます
 
marque : comments(4)
出張
2009.12.17 Thursday
200912171014000.jpg

泊まりで出張へ
ちょっと 立ち寄った倉敷
とっても素敵な所でした
是非 次回は観光で行きたい!
 
marque : comments(0)
受注会終了
2009.12.15 Tuesday
200912141159002.jpg 200912141159000.jpg

nii-Bさんにて
展示会終了しました
とっても素敵な空間に 
並べられた洋服たちも嬉しそうでした

4日間 お世話になりました
本当にありがとうございました
そして
足を運び ご注文してくださった
お客様 本当にありがとうございました
これからも どうぞ よろしくお願いします
marque : comments(0)
受注会
2009.12.11 Friday
200912101555000.jpg 

いよいよ 明日から
nii-Bでのmarque受注会が始まります
marqueの洋服は
1枚で何度もおいしい
その日合わせるお洋服によって
色々と変化が楽しめるように仕上げています
裾の長さをかえられたり
襟を作ったり なしにしてみたり
かわいい感じになったり かっこいい感じになったり
シンプルに毎日のおしゃれを楽しんでいただけるように
色々工夫しました
是非 手にとって 試着していただいて
楽しんでいただけたらなと思います

*12月12日〜15日まで
karakaran* の2号店 nii-Bにて開催いたします
14日 15日 私も参加させていただきますので
お気軽にお声かけてくださいね〜〜
marque : comments(2)
in 大阪レポ
2009.11.30 Monday
200911280925000.jpg 200911280932000.jpg 200911280926000.jpg

noji+さんにて marque受注会終了致しました

200911280931000.jpg 200911290946000.jpg
200911280926001.jpg 200911280928000.jpg

店内はいつものnojiさんとまた少し違う雰囲気で
marquの洋服
D.cuirの革小物
Littaの髪留めやアクセサリー
hacuの靴下が
素敵に並べられていました

1Fのtonericoさんでも
200911280955000.jpg

ふくろ展が行われていました

賑やかな2日間
たくさんの方とお会いでき
お話できて 本当に充実な時間を過ごせて
とっても感謝です

200911281801000.jpg

1日目終了後
友人でもあるnoji+のmayuちゃんと
menuさんでディナー

200911281819001.jpg 200911281819000.jpg 200911281841000.jpg
200911281857000.jpg 200911281926000.jpg 200911281948000.jpg

ずっと行ってみたかったお店で
女子二人でおいしいものを食べ
しゃべりまくる
独身の頃は普通に出来ていた
友達との夜のお出かけも
今じゃ〜とっても贅沢な時間となり
貴重なひと時でした^^

mayu's hotelにて一泊
ガールズトークは夜中まで続き。。。^^

2日目・・・
200911290952000.jpg
200911290949000.jpg 200911290950001.jpg

オープン10分前
mayuちゃんがせっかくだからと
連れて行ってくれた
noji+からあるいてすぐのところにある
紅葉スポット
本当に一瞬だけ行楽し(笑)
仕事にもどる

2日目も大賑わいで
たくさんたくさんのお客さんと楽しい時間を過ごせました
大阪に来ると 人間味ある暖かい感じに
包まれるような安心感がある
それも mayuちゃんのお人柄
周りの方々もとっても暖かくやさしい

この2日間のために
時間を費やし いろいろな方に協力してもらい
たくさんお洋服の予約もいただき
無事 イベントを終了する事が出来ました
本当にありがとうございました

次回は是非 仕事抜きで
ふらりと大阪へ行きたいな〜〜〜っと
帰りの新幹線で一人思うのでした(笑)
ねっ!mayuさん^^





marque : comments(6)
受注会
2009.11.27 Friday
200911272025000.jpg 200911272024000.jpg

明日 いよいよ
in大阪 noji+さんにて受注会始まります 
28日 29日の2日間 開催です

明日は始発で大阪へ向かいます^^
たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております
1Fのtonericoさんでも楽しいイベントありです
お近くの方は 是非是非! 

noji+
562-0001
大阪府箕面市箕面2−3−4
marque : comments(2)
humさんで
2009.11.21 Saturday
200911211305000.jpg 200911211301001.jpg
200911211301000.jpg 200911211424000.jpg

今日はhumさんで受注会
私も参加させていただいて
たくさんの方とお話できて
とっても楽しい日でした
あまり お客さんと接する機会がないので
とても貴重な日となりました
Liitaのショウコちゃんともご一緒させてもらえたので
とっても心強かった〜〜♪

受注会を開いてくださった humさんにも感謝です
ありがとうございます

*引き続き24日火曜日もhumさんにて受注会を行います
 沢山の方のご来店お待ちしております
 
 
marque : comments(4)
お知らせ
2009.11.05 Thursday
200911052236000.jpg

marqueの受注会

11月21日 土曜日
11月24日 火曜日
* 三好 humさんにて Liitaさんとご一緒させていただきます

11月28日 土曜日
11月29日 日曜日
* 大阪 noji+さんにて

お近くの方は是非!!!

humさんには21日にお邪魔させていただきます

noji+さんには2日共 私も参加させていただきます
たくさんの 方々にお会いできるのを楽しみにしております
marque : comments(0)
2/4PAGES


me
archives
link

Favorite