日々あれこれ
2012.03.12 Monday


- : -
おみや
2011.02.08 Tuesday
picsay-1297126648.jpg picsay-1297126590.jpg

浜名湖みやげ
パープルのフラワーベースと
2羽のフクロウ
早速 並べてみた
久しぶりの新入り
何もおいていない部屋が
少し明るくなった
春だし 少しづつ色づけしよう
モノ : comments(0)
道具
2011.01.11 Tuesday
picsay-1294747568.jpg picsay-1294747636.jpg

友人に新築祝いをいただく
前から欲しかった KARCHERのスチームクリーナー
かなり 重宝しております
ありがとう!
日本の電化製品は性能は良いけど
デザインが・・・っというのが多い
日本製のデザイン性の高い電化製品が
もっとたくさんあったら
毎日の生活も より楽しくなりそうなのにね〜
暮らしの道具 使い勝手の良さはもちろん
見た目も大事
ただ今 掃除機がもう一台欲しいところ
どこのにしようか考え中 
モノ : comments(0)
クリスマスツリー
2010.12.10 Friday
picsay-1291887617.jpg

今年は 本物のモミの木をツリーに
張り切って飾ったけど
葉っぱが大量におち・・・
まあ クリスマス気分を味わうということで
良しとしよう
連日の引っ越しのかたづけで
かなりお疲れモード
すっきり 年を越せるように
もうひと踏ん張り 頑張ります!
モノ : comments(0)
ランドセル
2010.11.01 Monday
201011012126000.jpg

ランドセルを見に行ってきました
老舗といわれるかばん屋さんと
イオンとはしご
革のサンプルをもらって検討中
私はブラウンがいいなーって思っていますが
親の思いと子供の意思は違うようです。。。
種類は豊富ですが
やっぱり 牛革や馬革のものを見てしまうと
こちらに惹かれる
質感の違いをかなり感じるけど
軽い方がよいのかな〜とか
A4サイズが入る方が良いのかな〜とか
色々考えたけど
気持ちは老舗のオリジナルランドセルに傾いています
モノ : comments(2)
くつ
2010.10.08 Friday
201010081017000.jpg 

最近 安くてびっくりなものが多い 
先日のめがねに続き
バレーシューズ ¥1260
普段履きにはちょうど良い
ためしに 黒×ちょいラメなものをチョイス
恐るべし ユ○クロ!
黒のカバンにちょうど合う^^

201010072001000.jpg 201010081019000.jpg

軽井沢へ旅行に行った友達に
頂いた お土産
ころころくるみと軽井沢ベジ
ありがとうね〜^^
クラッカー調達しなくては!
モノ : comments(0)
ミニバッグ
2010.10.06 Wednesday
201010061547000.jpg 201010061550000.jpg

DCのnew item
黒い ビンテージウォッシュの
ミニなバッグ
黒のカバンがずーーーと欲しかったので
早速 コレを持っておでかけ
友人にも好評
長財布もちゃんと入る
ナイスなサイズ
しばらく 使って味だそ〜^^
モノ : comments(2)
めがね
2010.10.01 Friday
201010010919000.jpg

めがねを買いました
キャンペーン中でなななんと
1本 レンズ+フレームで ¥1680
びっくりな安さに 思わず
2本買いしてしまった
今まで使っていた めがねも気に入っていたけど
そろそろ くたびれてきたので
新しいめがね ちょっと 見えすぎて
少しずつ 目をならさないと 
モノ : comments(0)
hagumi
2010.09.08 Wednesday
201009081003001.jpg

サロンでは ちょっとした
雑貨や小物も販売しております
サロンのお客様限定ですが
hagumiのブローチも再入荷しました
新商品も 近々入荷予定です
とっても かわいいので
また紹介します
 
モノ : comments(0)
amadana
2010.06.17 Thursday

トースター2段式 ブラック2段式トースター ホワイト

のトースター
どこを探しても 売り切れ
残念でならん
再販して欲しいぃ〜〜

モノ : comments(0)
2010.05.27 Thursday
201005271508000.jpg 201005271417000.jpg

靴 D-cuirの新作
かなり 履き心地が良くて
これ以外の靴が履けないくらい
今まで色々な靴を履いてきたけれど
見た目が良くても 履き心地がイマイチな靴は
結局お蔵入りになること多

最近は毎日 どこへ行くのもコレ
シンプルなので服を選ばないし
とにかく 疲れないし楽チン
なので かなりくたびれてきていたので
靴磨き 夫に伝授してもらいながら
チッカチカになって 革もやわらかくなって
綺麗になりました^^
2足目がもう欲しいくらい 
はじめはヌメ革だったけど
今ではいい色のキャメルになってきました
ほんっと オススメ〜〜 
モノ : comments(4)
2/3PAGES


me
archives
link

Favorite